がいず

G & D昼公 演を見てきました。後 列のほぼセ ンターで見やすい席だった!忘れないうちに感想を、と思いますがネ タバ レ含みますのでご注意ください。


ネ タバ レあります!

  • ちなみに一番のネ タバ レはホワ イエに飾ってある写真だと思う(禁 句)
  • しかもテ ーブル側に飾っていから写真撮りたい人と休みたい人が重なる…
  • それはさておき、舞 台の上はかわいい人ばかりだったよ><
  • うちがかわいいのは知ってたけど玲 奈ちゃんもかわいくてねー><
  • ハ バナでの酔っぱらいが超かわいい!お歌も上手だしうちが羨ましい!
  • うちはカッコつけ役なんだろうけど大概かわいい。
  • 歌もお稽 古したんだろうなーと思う。発声が違うもんね!
  • 今回は低い声が多いからたまに高い声が聞こえると嬉しい。
  • 玲 奈ちゃんとのユ ニゾンも引っ張ってもらってよく歌えました><
  • ちゅーは3回?しっかり見るとちょっと恥ずかしい(照)
  • ニ シキさんの安定感は抜群。安心して笑えるもんね。
  • 個人的には最後大太鼓にやられるところと、くらっぷ→くらずしが好きです(細かい)
  • 由 美子さんもキ ュート!ちょっとくらいじゃ動じないし影の主役なんじゃ?
  • でも独 身女性は〜の歌は結構こたえる(笑)私は元気だよ!
  • そんな由 美子さんと玲 奈ちゃんがラ ス前に「結 婚しよう!」と歌う。
  • 泣いてるくらいなら結 婚して彼を変えよう!って歌詞。
  • そううまく行くかねーと思っていたら、ラ ス ト 結 婚 し て る し !
  • 女 子強い…っていうか展開早くね?(言うな)
  • カ テコでは終わり?と思ったらまだ続く!ここはかっこいい!
  • 4人以外のキャ ストさんもしっかりされているので心強い。
  • 同 年代が多くて仲いいって玲 奈ちゃんのブ ログにあったけど、みんな若いのね…
  • の割にうちと玲 奈ちゃんはさっぱりしておる(笑)
  • どうか最後まで皆さん笑顔でケガなく終わりますように。
  • あ、テーマがテーマだけに年 隊さんのギャンブルガイが聞けると思っていてすみません(笑)