えっくす

久しぶりのごーじゃすをこれまたお久しぶりの銀 河劇 場で見てきました。楽しかったので忘れないうちにめも。ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 前情報を入れないで行ったのでいきなり歌が始まってびっくり。
  • 確かに歌って踊れそうなメン バーだけど。
  • 手拍子とか入れたいけど難しいかも。。
  • 物語はごーじゃすらしく伏線張りまくりなお話。
  • 1人1人の話が別のところで進んでいたのに最後1つになるんだね…
  • 今回は寺 脇さんに夢中。だって高校教師役!しかも教え子に恋するって!!
  • さすが五 朗さん、寺 脇さんをカッコよく見せるのがお上手!
  • ただ長 髪はいただけない…短 髪は本当かっこいいのに><
  • 五 朗さんもおいしいところは持っていく。最後の役は何だったんだろ…
  • 五寺の絡みもかわいいです…ってかわいいは失礼?(笑)
  • 中川さんもりくみさんはさすがの声 量…すごいよね。。
  • みささん陽 月さんはキュ ート!影を感じるのが余計キュートに見える。
  • いつものごーじゃすの群 舞や殺 陣もないシンプルな舞 台。
  • 派手なのもいいけど、こういうのもいいね。
  • 次回作は…寺 脇さん出てくれるかな><*1楽しみにしています。

*1:来年6・7月帝 劇だもんね…