ざんねんながら

あが ぺーすと あ最 終公 演「ざんねんなおしらせ」を観てきました。本日東 京 楽でしたが、東 京以外の公 演はまだ残っているので感想は隠します。


ネ タバ レあります!

  • とにかく最後まで笑って楽しんだ舞 台でした。
  • 開 演前のア ナウンスもきっちゅさん!「ざんねんなおしらせ」をちょいちょい挟むのはさすが。
  • そもそも片 桐さんが歌のお兄さんの設定っていうのがもう(笑)
  • くがさわさんの体 操のお兄さんもねぇ…どーなってんだ体操はフルサイズで(笑)D VDに入るそうで要ちぇっく。
  • きっちゅさんが人 形 劇25年のべてらん。地味にモ ノマネ*1を入れてくるのよね。
  • 物 語は教 育番組の佐 賀公 演を翌日に控えたホ テルの一室で。
  • ダラダラ過ごしつつ(失礼)出演者の1人が刺されて翌日のショーができないかも!という事態に。
  • 犯人探しやら何やらで今までみんなが隠してきた過去や秘密が出てきて…
  • やたら野 心的な歌のお姉さんとか、自分の保身が一番なプロデ ューサーとかリアルにいそう(笑)
  • 秘密がバレる度に雰囲気は険悪になり…
  • 結局犯人は見つかって、ショーは中止だけど握手会に変更。
  • 全部が解決した訳ではないけど、明日への希望が見られるような最後で。
  • 明日も頑張ろうって思える舞台でした。
  • カ テコでは楽だから、とみんなでご挨拶…毎日やってる気もする(笑)
  • G 2さんもご挨拶。であがぺーのシーズン1が終わった、と発言。これって…!
  • 最後はきっちゅさんが校 長先生みたい(くがさわさん談)なご挨拶。
  • きっちゅさん曰わく、シーズン2は2030年?って先すぎる(笑)
  • 始まりがあれば終わりがあってまた始まる、と信じてます。お疲れ様でした!

*1:なかおあきらの途中下車の旅はまにあっくで好き(笑)