映 画カテ ゴリがなかった→から作りました

今日はお休みをもらえたので母と「交 渉 人」を見に行ってきました。母は交 渉 人を最初のシ リーズから見てるくらい好きなのでずっと行きたかったらしく、だったら私も!と便乗してきました。感想を残しますがまだまだ公開中なのでネ タ バ レにはご注意ください!


ネ タバ レあります!

  • 登場人物はレギュ ラー総出演!ですね。八 神くんもいます。
  • この間のド ラマシリ ーズの後設定でいいのかな?
  • 撮影時期はこの間のシ リーズの前のようです(母情報)
  • で何と言っても米 倉さんがかっこいいんだ!
  • シリーズでも描かれていた手 術が必要な病気も明らかになるし。
  • そんな中体を張ってでも任務を遂行する姿はかっこいいです><
  • まさかジ ェット操 縦するとは思わなかったけどね(笑)
  • いつものメンバーもいつものように活躍中。
  • 陣 内さんはいつもより優しかった。映 画でのじゃいあん風?(失礼)
  • 最後意識を失った米 倉さんの手握ってたからね!ずるい!(そこか)
  • 筧 さんはこんな役だったっけ??婚 約者星 野真 理ちゃんは想定外!
  • 克実さん1シーンだった気がする…
  • あとは林 遣 都くんの麗しさにひれ伏しました…(落ち着いて)
  • 目がキラキラしておったよ><
  • そのお兄さんが川 野くんで!痩せてた!(そこか)
  • 一生懸命に生きようとする姿にメロメロです。
  • 忘れちゃいけない、特別出演の成 宮くんも!*1
  • 最初は何でナリ?と思ったけど最後にこんな展開が待っているなんて><
  • ストー リーはそんなに複雑ではないかな?伏線も…そんなに張ってないと思う。
  • ド ラマ見ていた方も見ていない方も話はわかっていただけるかと。
  • 交 渉、というかとにかく米 倉さんが体を張っております。。
  • でこの終わり方は続くんですよね?

*1:米 倉さんとはC Mつながり?あのコー ヒー米 倉さん飲んでた!