がいず

隙とチケ ットがあればもう1回見たいと思っていたりする…(ネ タバ レあります)


ネ タバ レあります!

  • 2回見ると「にしきさんア ドリ ブ多い!」とわかる。
  • お気に入りは、びっつ&ぺっく終わりのにしきさんの歌。
  • るるる〜は「風邪にはル ル〜」になってた。
  • あとは最後のくらっぷげーむで借 用書に「魂」を書くところ。
  • この間は「最後はハネるんだっけ?」
  • 今回は「筆で書いたほうがいい?」
  • べにーは必死に答えるけど、ないすりー笑ってた!
  • 最後のくらっぷげーむと言えば、救 世軍の男の人も途中から参加するのね。
  • やっぱり目が離せない将 軍(笑)ホットボックスのお客もやってた。
  • ちゅーも見たかったけど3回中2回は隠れて見えなかった…無念。
  • 前回は女子2人シーンで涙したけど、今回はその前のおじいちゃんとのシーンで涙。
  • とにかくサ ラがかわいい><
  • ス カイが去った後に泣くシ ーンがお気に入りです。
  • というか1回見ただけで口ずさめる私…どれだけ好きなの(笑)