たったまま

コ クーンで剛 くん舞台を観てきました。コク ーン久々…?と思ったけど年末に行ってるんでした(笑)ということでネ タバ レ含む感想です。


ネ タバ レあります!

  • 開演前のアナウンスが流れたと同時に舞台の後ろの扉が開いた!
  • 開いたら思いっきり外!搬入のト ラックとか通行人とか普通に見えるし!
  • 外だけに開くと寒くなりますね(笑)
  • O Pはその開いた扉から赤い旗を持って何人か入ってくる。
  • 口々に「かくめいだー!」と言っている気がするのですが、どこかで見た気も。
  • 剛 くんは金 髪が似合っていて、まーかっこいい!
  • 強がっているところもお姉ちゃんに甘えるところもいろんな表情が見られます。
  • でやっぱり窪 塚だよね><
  • 存在感というか立ち姿がカ リス マ性を感じさせます。
  • そら剛 くんも憧れるよ!
  • お姉ちゃんはてらしましのぶさん。18歳…詩人…
  • こちらも雰囲気あってよかったです。
  • ちなみにパンフをチラ見して、丸 山さんが出ているのを知りました…
  • 上 半身 裸にア ロハって!腹筋が!(落ち着いて)
  • 物語は背景がよくわからなかったけど、戦 後15年くらい?
  • まだ物も足りなくて手探りな状況だけど、人の持つ力は満ちていて。
  • 暗い中に光を求めるような感じがしました。
  • 最終的に剛 くんたちは幸せになれたのかな…前に進むことは紙一重だけど幸せになってほしいと強く思いました。。