ば らさ む

新 年度突入で絶賛余裕なしですが、念願の薔 薇サ ムを観てきたので感想を。何気に舞 台月だからなるべく感想を残したいな…(気持ちはある)やっぱりネ タバ レ含みますのでご注意ください。


ネ タバ レあります!

  • とにかく天 海さんがかっこいい><
  • 主役は新 太さんだと思うけど負けないくらい出番多いし、存在感抜群。
  • アン ヌ役がハマり役だよね。でもカテ コはかわいいの><
  • 舞 台映えする女 優さんだと痛感しました。そりゃ宝 塚よね…
  • ちなみに私の両サイ ドの方はあまみさん出た瞬間に双 眼鏡上げてた(笑)
  • もちろん新 太さんも健在です。
  • ごえもん、本っっ当かっこいいの!2枚目も3枚目もできちゃうんだよね。
  • でもア ン ヌは振り向いてくれない…豊満な体…
  • 新 感線観た後は「新 太さんに担上がれる…」が口癖なんだけど、今回も言える(笑)
  • 太 郎ちゃんも浦井さんも藤 木さんもみ はるさんも沙 也加ちゃんもみんなステ キ!
  • 新 感線メン バーも相変わらずの存在感。じ ゅんさん体張ってた…
  • 何よりろっくだから!スピー カー近くの方は大変だと思いますが音楽も楽しい。
  • ストー リーはあらすじ通りかな、一応。
  • ア ンヌが軍 服着て戦う姿はおすかる!
  • でも本当は王 様の娘じゃない!とか二 転三 転するんだけど。
  • 結 局国 民のことを思って行 動できる人が国にとっていいと思うのよね…
  • そして自分の信念を貫く人。…人のこと言えないけど。。
  • そういう意味ではア ンヌが国 王になって正解だと思う!本当の娘だし!
  • ごえもんとお別れしちゃうのは寂しいけど、また会えるよね!
  • いい女が待っているんだもん!ごえもんの歌好きー!
  • あれ、もしかしてごえもんが旅する展開で、ごえもんロッ クシ リーズが続くの??
  • でもまた観たいから次回も期待しちゃいます><
  • 殺 陣もいっぱいだから最後までケガなく頑張ってくださいね。