しょっく いず…

日付詐称で夜公 演の感想を。ネ タバ レあります。無駄に長いです…


ネ タバ レあります。2・3月は見ていないので比較は去年。

  • とにかくうちが!昼公 演で右目まぶたを負傷したようでとにかく心配><
  • 最初はちょっと違和感あるかなーと思うくらい。2幕もそんなに気にならず…
  • でもこんてぃにゅーでは右目が開けられないくらいに…
  • 2幕の告白で泣くから余計に腫れっぽくなるんだろうな。。
  • ちなみに1幕最後のおでこに血><は座長の血のりと思われます(笑)
  • でも負傷箇所以外は本当に頑張ったね><と誉めてあげたい。
  • 白衣装でよねまちと一緒に内が舞台に立った瞬間がもう感動><
  • と言いつつ座長の髪の毛サラサラチェックをしてたんだけど…*1
  • ぱねるまじっくは個人的に超上手で見たい。*2
  • ほらいずんの内のフリがなんか不可思議なことになっていた…カウント遅いの?
  • 個人的注目点の「千秋楽に乾杯!」では、ウチではなく素の内が。
  • 口をぷくーっと膨らませてよねさんと顔を見合わせたり、客席にピースしたり自由!
  • 町田さんがいつ福ちゃんのパーマ触るかガン見してたんだけど触らなかった気が…
  • リカにアプローチで内がまどさんたちとやいやいやるのが本当かわいい><
  • 公園のシーンもみんなまとめて持って帰りたい…(落ちついて)
  • 新聞に載り「お前は大劇場に行きたいのか?」なシーンで飛び出すもスルーされる松。
  • わーるどあどべんちゃーは変更点が多いな!
  • あふりかのダンスはパワフルになった。座長パワフルすぎる。。
  • たっぷりのタップも健在(笑)スパスタって08プレじゃん!
  • もうお父さん!><ってリカが超かわいい。親子げんかしないで…
  • 内とちりはわかりやすくなった!神殿は上手すぎるとわかんないのよ…
  • 途中出てこようとする+ダンスのフォーメーションが1人足りない。明確!
  • 最後自分で打って倒れている座長…
  • タップの謝罪が面白ければ面白いほどその後の展開が引き立つんだよね…
  • 殺陣ってあんなに長かったっけ…内の目を思うと途中から涙目><
  • 内がここだけ髪を結ってるけどそれがいい!もっと結って!
  • 階段落ちの前、本物の刀を前に焦る内の姿が印象的。
  • 町田さんって途中で本物の刀に気付いたっけ?いつの間にか最上段にいるし!
  • 2幕頭はやっぱり座長の髪の毛サラサラチェック。
  • リチャード三世の内が予想以上に似合ってた!…背があるからかなー(禁句)
  • 内が王妃に刃向かうシーンと内が告白でリカにすがりつくシーンをダブらせたのは本当にすごいと思う。
  • 相変わらず座長の復活シーンはやりたい放題。町田さんもやりたい放題。
  • 「笑えねーよ」の3人が合わなくて「揃ってねーし」byかっちゃん
  • 踊りたい気分さ〜のバックで内まどが踊るのが新鮮だった。
  • しかも白タキシード!白ハット!ステッキ!!(落ちついて)
  • あの曲「Reunion」っていうのね。再会って意味か。
  • 懸案事項だった、うおっちみ!が内にぴったりでびっくり!!
  • 音域も合ってるしフリも微妙にヤラテイストで好き好き!
  • 私の中でかなり上位のうぉっちみ!でした。
  • だんすうぃずみー?のフリのカウント、内がちょっと遅め?
  • でまどさんたちとズレるけどゆーだいくんが合わせてた気が。
  • その後の告白は本当にいい告白でした。見応えある告白だったよ><
  • が、座長が死んだことを信じられない内が一言。
  • 「オレは信じないぞ><」
  • 何そのかわいいセリフ><一気に末っ子モード><
  • ゆーちゃんたちと同い年なんだけど末っ子に見える…
  • 最後のしょーへ。いつも「いくぞー!」に笑ってすみません。
  • パーカッションこんなにやるの?人数増えてるし!
  • 座長の仮面が超簡略。ダンサーさんたちのほうが難しそう…
  • ラダーフライングは初めて2階で見たけど、大変なんだね…
  • 和傘フライングは地味だけどキレイ。あれはアイデア勝利。
  • 内の日舞は…難しいんだね…(察してください)
  • 夜の海の内が意外に踊れていてこれまたびっくり。
  • 座長が倒れて駆け寄る姿がまたかわいいのよ><
  • でもまぶたが><右目ほとんど開いてない><
  • カテコで内のまぶたも若干復活する。
  • で最初の紫衣装に…どうしてピンクじゃないの><
  • うおっちみ!でよねまちも紹介されるのが納得いかないんだけど仕方ない。
  • 座長挨拶では客席にいたトラビス氏紹介。だからマイケルネタ*3入れたのか!
  • 内のことには触れなかった…


とにかく内が頑張っていて、それ故にケガをしたのが悔やまれます…右手親指の爪にもテーピングが見えたし、とにかくこれ以上ケガしないでほしい><しょーますとごーおん、最後まで走り続けられますように。。

*1:地味に毎回チェックしている人…

*2:タイミング見計らって台に飛び乗る座長が超かわいいんだよね(笑)

*3:劇場の人が挨拶に来る時かっちゃんが「あ、マイケル?」って言ってた。