はくしゃく

きっとこれが今月最後の日生…(のはず)まちねの感想、ネタバレありますのでご注意ください。

  • 貸切公演だからご挨拶あるはず…!と思っていたけれどなかったよー(思い込んだ私が悪い)
  • ストーリーもわかってきたので、緩急の付け方もわかるようになってニヤニヤポイント多発。
  • 今回気付いたのは、あすなろ抱きするところであらんの名前を呼ぶこりんぬの声がとっっても甘い…
  • その分記憶を無くしたところが切ないし、何より1幕最後のあらんと向き合ったところがより切ない。ベッドあたりは今日は急いてたかな?
  • じいやとめいどの歌、じいやの声があんまり聞こえなかった気がしたけれど、まなはる大丈夫かなー?
  • まなはるじいやと言えば、2幕頭、出ていったこりんぬをマルシェで見つけたところ、あらんがこりんぬに冷たく言えば言うほど、じいやへの飛び込みが光る訳で。
  • 今回はたっぷり苛めた?ので、じいやへの飛び込みが光ってた(又の名を受けていた)よあらん!!
  • 貸切だからか所見の方が多いのかな?じいやは結構受けていた。良かったね!
  • お披露目パーティーであんなともりすが捕まるところ、もりすは「俺は関係ない!」って言うけれど確かに主犯はあんななんだよな…
  • そして!ようやく!結婚式のあらんの左手に光るもの発見!!こりんぬは手袋してるから確認できなかったけれど感無量です私。
  • こりんぬと言えばカテコで出てくるタイミングが完璧で嬉しかったー。毎回ひやひやしていたもので。。
  • かんかんはああいう踊りなのだなと思うようにした…
  • どんどんこりんぬが強くかわいく、あらんが強くなるのが見えて楽しいです。どうか最後まで笑顔で過ごせますように。