ふぁーすと

くりえでふぁーすとでーと見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • あっきーとせいこちゃんが出るなら行くでしょー!と楽しみにしていたのだけど、そもそも私はこの手の話が苦手だったことを思い出した…観劇に夢を求めたいのだよ…現実逃避がしたいのだよ…
  • でも今までに見たことないきゃらくたーが垣間見られたので、それはそれで良しとする。
  • あっきーもせいこちゃんも曲は多いんだけど!せっかく2人が出るなら!でゅえっとを!!
  • でゅえっと、と書いてうちが出てたでゅえっとを思い出したんだけど、あれに近いのかな?2人の物語にいろんな人が出てくる感じ。
  • とは言え全員が全員ほぼストレス無しで歌を聞けるのも幸せだと思う…クリエサイズで貴重よ…
  • あとはまこさんとせいこちゃんのやり取りがリアルにわかりすぎて泣けた。壁を作るのは自分が傷つきたくないから、だよねー(涙)
  • 個人的にツボだったのはぐーぐるちゃんとそのやり取りで、あっきーが高校の文化祭でみすさいごんのじじをやった、というくだり…男子校だったんだよ!っていうフォローむなしくせいこちゃんの冷たい目よ(そういう役なんだって)
  • 本当にネット上の情報は削除できないから…
  • ふるかわくんもずっとあのキャラかと思ってたら何回だろ5回くらい?意外と少なかった(笑)