ゆきぐみ

まちね見てきました。ネタバレご注意ください。

  • 会場に行ったら会の人たちがすっごいチケ出ししてたけれど何、何かあるの?
  • だからか拍手とかすごい多くて(特にショー)出演者も気合い充分!って感じでした。
  • 2回目だったのでお芝居もショーもだいぶ整理して見られた気がする。
  • お芝居では最初のまつかぜを盗むところですてまるの兄上ーが聞けたし。
  • 組れぽにあっただいちゃんのぞうり小さい事件もこれかなーと思った(たぶん最後の合戦のほう)
  • ショーはイントロで涙するというまさかの私的ハプニングもありつつ(笑)一人一人の顔が見えた気がする。
  • 中詰めの6人が前に出てくるところで下手にほたっちゃん!
  • 燕尾の後に銀橋に出てくる男役さんの最上手のれーこちゃんが相変わらずいけめん…
  • 燕尾の時だっけ?まっつのすごい近くにたじいの顔がある!っていうの。確認したけどたじい?まなはる??
  • 燕尾で途中から下手に出てくる大きな男役さんは研2の璃央くんだと思う。プログラムでも確認したし雪組さんで一番大きいみたいだし。
  • あとロケットでありちゃんの上手側の隣の子が気になるー。最後までライト当たる子。
  • れじぇんどは本当にかっこいいよなー。