はくしゃく

とっても久しぶりですが元気にやっております(笑)久しぶりの日生で待望のゆきぐみさんを見てきたので感想を。ネタバレありますのでご注意ください。しかし日生の地下のトイレって入口変わった?気のせい??

  • まずは何より、いくたせんせいありがとうございます><
  • 清々しいくらいの新婚ぶりを見せつけられたら最後はもう笑うしかないよね(笑)
  • 個人的にはプロポーズからの結婚式、よりもデュエダンからのパレードのほうがニヤニヤする。
  • かれんちゃん曰くの、かべ何とか、なんとかドン(笑)は割と序盤。あの壁が動かないかヒヤヒヤしてすみません。
  • はねっかえり、っていいよねー(何)
  • ゆうみこりんぬがどんなことがあっても純粋にいてくれるからこそちぎあらんが活きる気がする。
  • りしゃーるは何の仕事をしているのだろう…と思っていたけれど、あの子もいいところのお坊っちゃんなんだろうな(お庭のシーンがあったよね)
  • ひとみちゃんあんなもいいなー。あんなが嫌な奴ほどこりんぬが引き立つから嫌かもしれないけれど頑張ってほしい。
  • けいこお姉様が出てるのに歌わないとは何事ーと思っていたら思いっきりソロがあって大満足です私。
  • まさか最後に大ちゃんとデュエットするとは思わなかったけど…頑張れ大ちゃん…
  • 歌と言えばちぎともみしょう、という3人の歌もありましたな…
  • まなはるじいやはたまらんし、さらさちゃんのメイドもたまらん…いろんなところにもへポイントをありがとういくたせんせい!!(結局それ)