うっかり

久しぶりに携帯電話を家に忘れたまま出勤しました…
基本的にメールとかそんなに来ないので(寂)今日も来てないだろうなーと思いつつ、でも重要なメールが来てるかも!と急ぎめで帰ったら予想どおり来ていませんでした…こんなものよね。。

寒かったり暑かったり忙しい天気が続きますが、皆さまお気をつけて!私はちょっぴり危ないです(まだ大丈夫なので油断しないように。。)

あとは自分のメモとして。

Applause SAGIRI Seina

Applause SAGIRI Seina

出るのかなーと思っていたら出ることになって一安心。楽しみにしてます。


拍手もいつもありがとうございます!