あーるいー

かずさんこむさんのまちね見てきたので感想をメモ。

  • 朗読劇ってどうなの?と思っていたけれど、いざ見るとキャストによるなーという気がする…台本読んでるんだもんね。
  • しかもほとんど動かないから、席によっては全然見られないー><というのもあるんだろうな。今回はありがたいことに2人ともよく見える席でした。
  • らぶれたーのめーる版?間違いメールから始まる、超現代的な話。
  • しかも間違い方も、友達の不倫相手に抗議のメールだからな…どうなのよ、という感じだけど。しかも仕事で取引のある相手に会社のメールだから(笑)
  • 仕事のメールでそんなこと書いちゃうの?という疑問はさておき、つくづくタイミングって大事だよね。
  • どうなの?という点では最後片方が亡くなるのもなー。ハッピーエンドかと思っていたらそうきたか!って。
  • まあ最後に至るまでもいろんなドラマがあるから、なんかあるだろうなとは思ったけれど。
  • 会いたい人には会う、言いたいことは言う。当たり前だけど、普通の日常って本当にありがたいんだよね。いろんな意味でじんとくる話でした。