ぶえのす

ぶえのすあいれす見てきました。感想をまとめますが、ネタバレありますので、ご注意ください。

  • 相変わらず原作読まずに行ったので舞台だけの感想。
  • 過去と今、行ったり来たりなんだけど、わかりづらい感じもせず、ごうくんがぐるぐるしている感じが出ていて良かったと思う。
  • ごうくんがあるぜんちんたんご!と思って見ていたら踊るのは最後の最後…確かに最後の最後しか踊るとこないんだけども!
  • 男性がリードするダンスだからどんな感じになるかなーと思っていたけれど、ちゃんとリードしてた。
  • 個人的にはラストの1人で踊る方が好みかなー。
  • さかもとくんもうえぐちくんとたんご踊ってたからいけるよ!(何)
  • ただ今回は(今回も?)ごうくんの演技がきれっきれだった。どうしてあんなに綱渡りのようなもろいガラスのような表情を見せるのかなー。
  • ぼすが殺された後、俺笑ってますか?なんて聞くところはぞくぞくさせられました。。
  • で周りの人がまたいいのだよ…じゅんさんれいちぇる、まりかちゃん、だてさん、みんな良すぎるんだけど、はらださんがすごすぎる。
  • どうか最後まで怪我なく公演が続きますように。