そらぐみ

そらぐみ全ツ、市川まちね見てきました。ねたばれありますのでご注意ください。

  • 相変わらずふぇるぜん編はいろんなものを足して引いてな脚本だなと思った…
  • ふぇるぜんとあんとわねっとのシーンが増えたのはいいんだけど、今宵一夜を無くしちゃうのね><
  • えりたんのスウェーデン立ち回り(そんな名前)は異例だったんだなと痛感する(笑)
  • まあさまふぇるぜんは優しくていろおとこーな感じがひしひしと。
  • その分後半の荒々しいところ(馬車のとことか)がちょっと物足りない感じも…(比較対象がえりたんだからか…)
  • でも何よりいろおとこっぷりは半端なかった…
  • そんな中ふぃなーれのらてんは熱かったー何度市川と言ったか(笑)
  • らてんの熱さは花男譲りかしらと思ってみたり…その後のデュエダン、燕尾とのギャップが!
  • みりおんのおうひさまもいいんだけど、牢獄前にしとわいやんたちに囲まれるのがちょっと不満と言えば不満。その前の陛下との場面が良かっただけに…(その前に陛下はばすてぃーゆに行っているのだけど)
  • かいおすかるも頑張っていたけれどいかんせん今宵一夜が無いのは寂しいよね。。
  • あっきーじぇろさまはろいやるだった…くるくるの似合うことよ…
  • そしてなんと言っても忘れちゃいけないのが、じゅんこさんとすっしーさんがばすてぃーゆでしみん役だったという(笑)
  • あとぱれーどでしょうこうし&しょうこうじょが歌っていたのが本当にびっくりした。そうかしょうこうしはそらくんか…
  • あとやたらトンカン聞こえてたのも全ツらしくてびっくり(笑)
  • ご当地じぇんぬは松戸出身のさっつん!めっちゃ投げちゅーしてた(そしてまあさまにも投げて受けてた)