はくしゃく

またまた日生でまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 2回目の観劇+パンフレット読み込みで見るポイントがわかるようになったのは大きい。
  • オペラ座の大統領が襲われるところでこりんぬのフラッシュと、伯爵のまどれーぬ!の意味がようやくわかりました。
  • 前回は2日めだったので固さもあったように思うけれど、のびのびやってるなーと思います。特にゆうみちゃん。
  • 二幕でふらんそわがひめちゃんに声をかけられたところのあーそうですかーの棒読み加減がたまらん。
  • 何より結婚式のところでちぎちゃんに抱きつく力が!かわいいだろ!!
  • ちぎはあらんだからのびのびやるのが難しいところもあるだろうけれど、ゆうみちゃんを見る目が愛しくなってる感じ。
  • その分一幕最後のこりんぬと言い合う場面は切ないんだよなー。
  • と言いつつまなはるじいやに僕の!こりんぬ!というのはかわいくなっている。
  • ちぎちゃんのお歌は最初あーと思ったけれど(言うな)だんだん落ちついていい感じに。しょうちゃんも安定してきたように思える。
  • かんかんのおとこやくのふりってあんな感じだったっけ?ちょっと消化不良でした。ただ黒燕尾はかっこいいんだよなー。
  • でゅえだんも安定してきて、リフトでゆうみちゃんもバランス取れるようになったみたいだし。ただその後、パレードでゆうみちゃんが出てくるのがゆっくりかなー?確かに早替えは大変そうだけど。。
  • あ、結婚式の指輪確認するの忘れた><スチール待ちか><