べす

とーくしょーが決まる前から行こうと思ってたの!という言い訳はさておき(笑)*1うっかり博多に飛んでしまったので感想を。ネタバレあります。

  • 東京で見たのが遥か昔な気がするのでどこが変わったかよくわからないのだけど(笑)そんな風に感じてしまうくらい違和感なし。
  • ようやくおはなさまを見たのだけど、最初から王女!というオーラ満載でさすがだと思った。あとドレスの捌き方も上手。
  • かずきろびんは最初から身分の差を感じているような雰囲気が好き。いくろびんは身分の差なんて!と考えているように見えたけれど、かずきろびんは最初から結末を知ってたのかな、と思わせる切なさが。
  • 故に王位を継いだ後に見せる涙も、いもーてるを渡すべすの表情も、あすかむ先生の言葉もずんと来る。これは好みだと思うけれど。
  • りえめありーもようやく見られた。確かに小さいんだけど(すみません)その分自分を大きく見せよう、とか肩肘はって生きている気がする。
  • けいごさんぜんさんは相変わらずー(笑)カテコでけいごさんツーステップしてなかった。
  • あと忘れずにとーくしょー。テーマがべすのテーマにかけて愛と運命の話。出演者も言ってたけど、重いよ!(笑)時間も短いんだし裏話的な話で良かったんだけどな…
  • 当然20分の予定は30分喋るよね…
  • そんな中運命というテーマでいっくんとの出会いを語るかずきさん…安定のいく担…
  • ひらかたくんはどうしてあんなに自由なのかね(誉めている)

*1:そもそも飛んでるっていう…