きたがわ

きたがわさんふぁみりーみーてぃんぐの2回目に参加したので感想をこっそり。

  • 客層がとにかく謎だった…あいどるをたくっぽい人もいれば、カップルも親子連れもいたし、私1人でいるのが不思議だったかもしれん…
  • きたがわさんはとにかく美しく、そしてとってもさばさばしていた。相手がどんな人だろうと同じ態度でしっかりと対応するんだよね。
  • そんな中最後のご挨拶が、本当にストレートでちょっと泣いた。報道が出てご迷惑をおかけして、って本人から聞けるとは思わなかった。今は仕事が大切で、結婚したり、出産で休業したり、そういうのがあればちゃんとお話しします。と言ってたもんな。
  • いろいろ言われるのは自分は平気。ただそれを読んでみんなはどう思うだろう、と思うことはある。今日も報道があって、半分くらいは欠席かも、と思っていた…まあ皆さんチケット買っちゃったから仕方ないなーって来たかもしれないけど(笑)って!(笑)
  • 正直この挨拶までは、さばさばすぎるよ!男前すぎるよ!と思っていたんだけど、この挨拶はさばさば故に出たものかもしれん。何よりファンの人を大切にしているなーと思いました。
  • この会はスタッフさん進行による質問コーナー(途中練り歩きあり)と抽選会が大きな柱になっていた。
  • 練り歩きの時は触ってくださいー、けいこですよーとしきりに言っていた。女優さんがこんなことしていいのか!?
  • ちなみにきたがわさんのづかをたっぽい発言は、モチベーションを上げるのには、という質問に、たからづかを見る、って言っていて(笑)あと最近のまいぶーむを聞かれて、たからづか、なのは前からだし、と言ってた。
  • みにすかさんたがかわいすぎてだな…
  • 個人的にツボだった解答は、日本語を勉強したいから好きな日本の歌を、教えてほしい、と言われて、えっくすじゃぱんのくれない、からすてぃねいる?と言っていたこと。日本語勉強に役立つのだろうか…