ゆきぐみ

そわれ*1見てきたので感想を。ネタバレあります。

  • 全体が見えるようになって、1つ1つのセリフを聞けるようになった。いえやす御一行からゆきまるの名前が出るのもちゃんと聞けたし。
  • あと借りたオペラグラスが見やすくて、見たいところをちゃんと見られたのも嬉しかった。これ割と重要!
  • ということで燕尾のまなはるのういんく見たよー(そこか)
  • あとれじぇんどで、踊るえりたんを優しく見守るちぎまつも。立った後にグッと握手?した時変な声出た(落ちついて)。
  • ゆきぐみさんはどこもかしこも見たくて仕方ないんだけど、2列目3列目の子達がしっかりしてきたなーという印象。つきぐみさんは2列目(としくんライン)好きすぎるんだけど(笑)下級生が頑張っていると組全体の勢いが違うから頑張ってほしい><これからも温かく見守ります。

*1:と言うには早い気がする15時30分公演…