はんぶん

今日もかごってきました。表 参 道から行くと登 山、という感じがしないんだね(今更)
ちなみに表 参 道からの道の途中に「A O」というビルが明後日オープンするようで、内 覧 会してました。お洋服?なお店が多いようですが、食いしん坊的にはコーヒーカップマーク=カフェが3つほどあったので一安心です(笑)
と青 山情報を挟みつつネタバレ含む感想です。

  • 千両貸すところ(これで縁切り的な)きのくにやが噛んだ!
  • そりゃあんまり…(以下自粛)
  • 前回よりも細かいところを見られたと思います。
  • と言っても2階からガン見してたんだけど(笑)
  • えんのじょうの絵はカラーなんだ、とか(笑)*1
  • パ ンフを読んだのでキャ スト確認。
  • やっぱり、すあま(り らさん)は安定してるよね…
  • ふくまつのあの踊りは…!と思ったら、おかちえさん!ごーじゃす!
  • パ ンフと言えばあやかちゃんペ ージのかざまさんがおとこまえ。
  • 踊りは教えてあげられるけど歌は教えてあげられない、って><
  • なんか納得してすいません(笑)

*1:風景画はカラーだった。やつはしの絵はほんのりカラーなのかな?