まさに命がけ

革 命見てきました。久々にじゃにらしい舞台でお母さんビックリです><ということでネ タバ レ含む感想を。

  • ついにもりさんご観劇の日に当たりました。
  • 水さえも、もりさん使用。*1すごいぜみつこ!
  • そしてかっちゃんも来たよ!
  • 私 服で仮 面舞 踏会を歌っていかれました。
  • にしきさん曰く「お前来月だろ!」
  • そんなにしきさん、しょーたいむはここのみ><エピ ローグは歌うけど。
  • しかも仮 面舞 踏会にバックなし…
  • 張り切るかわいちゃんを楽しみにしてたのに…(そこか)
  • 滝の水も滴るフラ イングは最後まで引っ張る。
  • キャッ チ係の塚ちゃんも水滴ってる…
  • ちなみに1番最初にテンションが上がったのはヒ ロミ登場でした(上手)
  • 滝しか生き残っていないはずのシーンでさりげなく出てくるヒ ロミ。
  • 弾き終わるとさりげなく帰るヒロ ミ(…)
  • 全体の感想としては、じゃにのいろんな要素が詰め込まれた舞台だなーと。
  • まさに青春の小箱(今日の流行語)
  • ストーリーを考えさせる隙を与えない、そのパワーに感服です…

*1:ご観劇ありがとうございました、って出たよ!かっちゃんは何も言われないのに><