やっぱりキラキラしてるよ

またまたゴ ージャス観てきました。この公演2回めです。前に観た時は私も含め初見の方が多いなーと思いましたが、今日は皆さん観てるな、と。だって双眼鏡上げるタイミング、みんな一緒なんだもん(笑)
ということでネ タバ レ含む感想です。


構成としては変更なし(のはず)ア ドリブが増えた気はしたけど、許せる範囲(サイズも長すぎない、本筋から外れない)のアド リブなのでOKかなと。五 朗さん寺 脇さんのア ドリブはもう熟 年 夫 婦(笑)
前回観た時に春 馬くんにいい意味でビックリさせられましたが、今回もその成長ぶりにビックリ。前はセリフもちょっと聞き取りづらいところがあったけど今日は結構聞こえたし、五 寺のアドリ ブに混じってる><心配していた声の調子も全然枯れてないし、歌の裏 声パートもはっきり出てる。毎日努力してるんだろうなー(しみじみ)他のキ ャストさんも場数踏んで、よりよくなっているなーと素直に感じられました。毎日大変なはずなのに><
それ故に作品の持つメッ セージ性が強く感じられる…んだけど、やっぱりス トーリーが。。何で幕 末かなーと思ってしまうんですよね。でもセ リフが聞き取りやすくなったから、キ ーワード(ひのもと、えぞ、つがる、等)がわかって心構えができるようになったかな??
といろいろ書いてしまいましたが、楽しかったことには変わりなくて。疲れもあるだろうし、無理せず最後まで頑張ってくださいね!