手 帖ってきたよ

忘れないうちに黒 革 の 手 帖の感想を(ネ タバレあります)


やっぱり再 演なんだね…(遠い目)
細かいところもキャストも変わっているけど、期待した分ショックが><最後の大どんでん返しを知っている分、ドキドキは少なかったかなー。それでも知ってる楽しさもあったから、よかったんだけどね。
この話は勧 善 懲 悪、と言えば話は早いんだけど、でも善だって悪だよなーと思う。確かに悪いことはしたけど、その制裁の仕方も違うだろ、って思う。何より続きが知りたいのよ><(笑)
と言っても仕方ないから細かい感想を。よねくらさんは前回より余裕があった気がします。前は台本通りに!って感じがしたけど、アドリブも増えたし噛んでも焦らないし。何よりカ テコで客席を見て手を振る姿がかわいらしくて><女性らしい衣装なのに男 前な性格、と言ったら失礼かもしれませんが本当ステキだったなー。対するりおちゃんも若さハツラツでよかったです。ただ最後のケンカシーンはもうちょっと頑張ってほしいかな…萬 田さんも存在感あるしキレイだし。舞台が華やかです。
そしてやっぱり永 井くん!どうしても岡 健さんと比べちゃうんだけど、若いなーって(笑)その若さが、みんなの前とよねくらさんの前で出て欲しかったかなー。2人のシーンは岡 健さんのほうが好きだったけど、最後の手を振り切るシーンは未練を感じた分永 井くんのほうが好きでした。
ちなみにこの永 井くんの役、いつかかざまさんに…!と思っているのですが(※妄 想)背が…ということに気がついてしまいました(※現 実)裏のある男、いいと思うんだけどなー><もしくはあつひろくんね!(落ちついて)