ばんでらす

三 茶のパ ブリックシ アターでバ ンデ ラス観てきました。頑張ってチケ ット取って良かった><と思える舞台が観られて幸せです><ということでネ タバ レ含む感想です。
あ、椅子は固めだけどトラ ムほど固くなかったです。1幕1時間40分くらいだったので耐えられました!>半分私信


ネ タバレ含みます!


とにかくじょびだった、というのが最初の感想で申し訳ないんだけど(笑)狭い空間とか人間関係とか複線張りまくりなところとか音と映像の凝り具合とかミュ ージカルとか、全部がマ ギちゃんらしく見えてニヤニヤしながら観てました。本書いて演出したらそうなるのかな?(笑)話の流れもぶっ飛んでるんだよね…自分の浮気が見つかったかも!と錯乱して戦 争起こしちゃう元 帥とか、ありえないだろ!って思うけど、克 美さんがやると妙にリア ル(笑)その元 帥を説得する凄腕の交 渉人役が堤 さんなんだけど、かっこよくてお茶目で世話好きで、これもありえないだろ!って思うけど笑っちゃうんだよなー。他の5人の出演者の方(まとめてごめんなさい><)も良かった!
登場人物が7人で舞 台の大きな転換もないので全部が全部絡み合っている感じだけど、最後の元 帥を説得するオ チがそうなるとは…しかも最後はミュージ カルってそれなんてU 1(笑)でもマ ギちゃんらしくて良かったなー。
マ ギちゃん演 出でマ ギちゃんが舞 台に立たないのは初めてだそうですが、確かにここまでじょびっぽいのにマ ギちゃんがいないのは不思議な感じかも。。でも舞 台は成立してるしこれもアリだと思います。演 者のマ ギちゃんも好きだけど演 出もステキだからまたみたいなと思いました。でも舞 台に立ってほしいなー><
…やっぱり長々とまとまらない感想になってしまいましたが、4月のU 1楽しみにしてます!で終わりにしたいと思います(笑)寒い時期ですし、千 秋楽まで頑張ってくださいね!