あしたのこと

今日は「サ ッち ゃんの明 日」を観てきました。しかしシア タート ラム狭い><イスが思ったより固かったので、次回観る時は考慮したいです。。以下ネ タバレ含む感想です。


ス トーリーは下 町の人 情喜 劇、と聞いた気がするのですが、確かにそう!だけど登場人物が一癖も二癖もあるような人ばかり。しかもク スリとか選 挙とかミ サイルとか時 事ネ タ多数な上に、サ ッちゃんは30歳の誕 生日前日って、身近なのか遠いのかわからなくなるような設定でした(笑)
サ ッちゃんは自分の境遇を大変だと思っても毎日を一生懸命生きていて。例え「当たり前」と言われてもそれがいいと思っていて。確かに毎日を生きることで明日が来るんですよね。それはどんな人だって一緒。当たり前すぎて見逃しちゃいそうだけど、当たり前だからこそ毎日頑張らないといけないよなーと思いました。
出演者の方も濃い方ばかりで(笑)だからサ ッちゃんが活きるし笑いも起きる。小ネタもたっぷりで伏線も張りまくりだから、もう一度頭から観たい><最後カテコがないのも印象的だけど、逆に出てこないほうがいいかも。始まったばかりでまだいろいろ変化しそうで楽しみです。最後まで頑張ってくださいね。


【追記】サ ッちゃんたちが憧れる先輩の名前が「P J先輩」で、最初「T J先輩」にしか聞こえず動揺(笑)ま、あの役のモ デルって言われるのも複雑だけど。。