かわりめ

10月も半分近く過ぎてしまった…(何)
やりたいことができているのかなーとふと考えてみると、できているようなできていないような感じ。。
季節の変わり目だし、無理しすぎず、後悔しないように頑張ろう。

突然ですが自分用メモ。

ついに手帳の季節が来てしまった。買ったのに読めていないので読みたい。と言いつつ来年の手帳はもう買っているのだけど(笑)*1
とりあえずチェックするのは日経うーまんくらいかな?また気になるのがあれば貼ります。


【10/31追記】
見かけるとついつい買ってしまう…

本当はオズプラスだけチェックしようと思ったのに、スーツウーマンの表紙がおかだだったから*2ついつい…(笑っておく)また写真がいいんだ!(反省していない)

*1:既に来年の予定が決まり始めている…鬼も大爆笑に違いない…

*2:おかだ→のるてぃ、なので、のるてぃのページ多め。