さいばら

さいばらけいぶ、そわれ見てきたのでメモ。ネタバレあります。

  • 舞台見た瞬間にこれは…と思ったけど、ばんでらすですよね!?(言うな)
  • そこはかとなくゆーわんの香りもする、ということで思いっきり福田ワールド。
  • 相変わらず、こいけえいこ嬢ができる女…!いろいろやらされてたなー(笑)
  • うえちさんものぶえさんも、パンチの効き方が半端ない。本当に女性陣強すぎる。
  • 途中入ってきたぶらっくじゃっくもどき(笑)のネタ、最後に回収するんだね(笑)
  • しかもエンドロールの協力に、てづかぷろの名前があってちょっとざわつく客席(笑)
  • ただその後に、さいばらけいぶは役者!とネタバレが。ばんでらすもオチはそっくりさん、だったよね?
  • 意味がないと思ったミュージカルのオーディションシーンも回収するのか!
  • ということで唐突に歌い(笑)大階段が登場し(笑)まさかのミュージカル〆!これゆーわんで見た!(言うな)
  • でもこの歌がまた耳に残るんだ…はーっびはっぴー…