りぺあ

久しぶり(だと思う)のくりえでりぺあのそわれ。ネタバレありますので、ご注意ください。

  • じーつーさんらしいところもありつつ、演出が違う方だからか何か違うなーというところも。ってのっけからそこかよ(笑)
  • 伏線も張りまくった割に最後大体回収していったのもわかりやすくて。車がない!って目の前にあるから!
  • ふぉーゆーさんたちはとにかく出ずっぱりで(こっしーは大体舞台にいたのでは?)頑張ってるよ。
  • でも手番が少ないはずのざきさんが何かいけめんポジション…ふうかちゃんをリフトしたのはぴーたーぱんオマージュ?*1
  • 舞台上で衣装替えしていたのはふぁんさーびすですね!(よく見えた)
  • とくまさんがまたかっこいいんだよなー。じーつーさんのとくまさんって割とかっこいい役が多い気がするけれど今回も格好良くてずるいぜ。
  • やす役のはやしださんはどこかで拝見したかな?と思ったら、がらすのかめんやらあらしがおかやら、じーつーさん作品で拝見していた…申し訳ない。。

*1:またふうかちゃんの姿勢が良くてさすが!と思った人。