としょかん

としょかんせんそうを見てきたのでメモ。ネタバレあります。

  • 原作読まず、前回の映画も見ず、この間のドラマ版だけ見て見に行ったのだけど、何とか付いて行った。
  • たおちゃんってもしかして最後の1シーンだけですか…ドラマがメインだったのね…
  • SP見た時も思ったけれど、本当におかだはどこへ行きたいんや…!
  • 人って意外と簡単に持ち上がるのね、ってたぶん正しい感想じゃない(笑)
  • しかもだいぶダメージ受けているはずなのに、最後ひょうひょうとしてたし!どうじょうならいくの前では我慢してそうだけど!!
  • おかだの頭ポンも最後の最後まで引っ張るし!ニヤニヤしちゃうじゃん!(落ちついて)
  • この間のドラマが全く銃撃戦とか無かったのでそのイメージで行ったけど、ほとんど銃撃戦だった。図書館が戦場になるのは見ていてちょっとつらい。
  • 故にみんな帽子?被ってるから顔が!見づらい!!(そこか)
  • 確かに次があってもおかしくないかなーとは思うけれど*1正直あんなに血の気の多いところに行くなんて心配よー><(誰)

*1:原作は続いているみたいだし。