なんばー

なんばーないん、そわれ見てきたのでメモ。ネタバレあります。

  • べーとーべんは耳が聞こえなくなった(耳鳴りがしていた)という設定だから?耳障りな音がするので苦手な方はご注意です。
  • ピアノの生演奏+音楽が絶えず鳴っているのは、べーとーべんの頭の中に音が鳴り響いていたからなんだと最後のほうである理解。
  • べーとーべん役のいながきさんは、本当にこういう人だったのかも、と思ってしまうくらい迫真の演技だった。アザもいっぱいできているに違いない…
  • かずきさんは兄を支える心優しい弟役。本当にお兄さんのことを心配しているんだけど、上のお兄さんとの確執で一気に冷めてしまったのがわかった。
  • それでもお兄さんを思っているんだよね…すごいなー。
  • おおしまさんもただの気の強い女の子から、べーとーべんの音楽を理解する大切な人になっていく様子がよかったなー。まいこちゃんもさすが!よかった。