ぶいこん

ぶいこん見に行ったのでメモ。ネタバレあります。お友達に感謝><

  • とにかくこんなに踊るの!?という感じ。
  • でもさかもとくんは昔よりも踊れている!と。30周年40周年も踊れている、って60になっても踊るのね…!
  • そんなさかもとくんも、MCではながのくんとの仲を疑われる…なんだこの40代!(※褒めている)
  • シングル曲は全部やってるのかなー?アンコでていくみーとびーちゅあやって、やってなかったね!と思うくらい。
  • 最初の方にきゃんどぅーやるのね!
  • 今回はスタンドにもメンバーが来てくれて、ありがたいことに見ることができました。けんちゃんって本当に実在してるんだ…(落ちついて)
  • 1人ひとりの挨拶も個性が出ていて、ちょっと涙ぐんだ。20周年、おめでとうございます!
  • とにかくあかるいおかだは「安心してください、(会場でベスト盤)売ってますよ」。相変わらずむちむちだったよ…