ちぇす

ちぇす見てきたのでメモ。ネタバレあります。

  • コンサート版を見たから、この曲聞いたことあるー!と思って、あれ?結末は?と思ったら、あなとりーはふろーれんす置いて帰るんだった!そうひどい男だった!(落ちついて)
  • ひどい男の割に、かずさんにそこまで自覚が無さそうなのがまた(笑)
  • まりおあーびたーは明らかに不可思議な動きをしていてよかった。(※褒めている)
  • まりおくんはふらんつの時からかくかくした動きを見ている気がする(笑)
  • あっきーは何だろう、とっても自然に演じるんだよね…コンサート版よりも手番が少なくなった気がしないでもないけど*11つ1つの歌がぐっとくる。
  • とうこさんも1幕は黒い衣装でがっとしている雰囲気なのに、2幕になると白い衣装でやわらかい雰囲気になって。でもいつも悲しい顔をしているんだよね…なのにカテコでは誰よりも男前だった(笑)
  • とうこさんのお父さんのこと含め、といさんがまた嫌な奴なんだ。最初からむむって感じだったけれど、終盤にかけて一気に嫌な奴度を高めてくる…(※褒めている)
  • ゆきとくんは相変わらず自由自在に動いている…ジャンプして着地した時に大きな音がしないのはなんでや。

*1:増えたシーンがあっきーの出ていないところなんだと思う。