ろみじゅり

今日はつきぐみさんのろみじゅり見てきました。ついこの間あの辺りに行った気がする…(※気のせいではありません)ネ タバ レありますのでご注意ください。↓

  • うっかり役変わり初回に行ってしまったので終 演後にあすみさん、りゅうさんよりご挨拶あり。
  • あすみさんは短めに、りゅうさんはトッ プ!なご挨拶。
  • じゅんとっぷって何だ?と思ったけれどト ップさんのお仕 事はりゅうさんしかしていないからやっぱりよくわからないまま…
  • ただフィ ナーレの銀 橋でまなきさん入れて3人で歌った時はびっくりした。これがじゅんとっぷか…?
  • あすみさんろみおよりもりゅうさんてぃぼるとの方がイン パクト強かった気がする。正しいのか?
  • まあ専 科のお2人がイン パクト強かったんだけど。
  • お2人の安定感ハンパない…
  • というか役変わりはいいと思うけれど、ろみおとてぃぼるとは役変わりすべきでない。ろみおは主 演がやるべき(個人の見解です)。
  • 私は男女版から見始めてづか版が初見だったので比較してしまったけれどあとは好みだと思う。
  • づか版は曲と曲の間のつなぎが少なくてちゃっちゃと進んで行く感じ。1幕ラ ストのえめが早い。
  • まあ携 帯もふぇいすぶっくも出てこないよね…*1
  • 衣 装もアニ マル柄ではなく青と赤でした。目に優しい(笑)
  • 男女版は死だけ出てくるけれどづか版は愛も登場。づからしいと思う。
  • ハプ ニングと言えば追放が決まって教会に行った時辺りからあすみさんのマイクが怪しくて、じゅりえっととの別れの時は完全アウト。地声でした。
  • 2人が近付いて喋るシーンだからちょっと聞こえたあすみさんの声はまなきさんのマイクからなんだろうな…
  • あとはひたすらもんたぎゅーちーむのとしくんとなっちゃんを見てました。としくんは衣装がちょっと違うので見つけやすい。
  • 「綺麗は汚い」で客席降りがあるなんて!としくんの「あばたもえくぼ」のフリがかわいい><
  • ぱりすは愛されキャ ラだよね。そしてりゅう様の色 気ハンパない…

*1:男女版のろみおは携 帯持って出てきたけれどづかのろみおは綿毛持って出てきた…何この違い…