くらぶ

そわれで私のくりえ版も終了。熱い!(ネ タバ レあります)

  • 一番ウケていたのは50音順ひっとめどれーの民謡で出てきたろうまくんのカツラが逆だったこと。
  • 出てきたけいごさんが直していたけど舞 台上も客 席も大爆笑。
  • あんなの用意しているなんてずるい!(違)
  • そして今日はじゃにーさんネタが2箇所。まちこの「ゆー、じゃにーずの誰かに似てるよね?」が「ゆー、じゃにーさんに〜」になっていた。
  • 50音順ひっとめどれーの節電歌?でもじゃにーさんの名前出てたから見てたのかな?*1
  • じゃにーずわーるどで50音順ひっとめどれーやったらどうしよう…
  • おとこづかげきだんでまこととりかが歌うところは口パク挟むのを3回目にして知る。*2
  • 50音順ひっとめどれー最初の「君が好き」でまちださんあいばくんが向かい合って指差し(両部とも)
  • 前回見た時わんらぶでうえぐちくんだけマイク持っていて「?」だったけれど今日は両部とも持っていなかった。マイク持っていたらあのフリやりづらいよね…
  • そんなうえぐちくんは女子曲やる時ノリノリである
  • まさくんも割とノリノリなのに、たくしーだけ恥じらいを感じる。りばーは何であんなにおかまっぽいんだ…
  • りばーで船に乗るたまのさんを見るまさくんの目がどんどん厳しくなる…そんなに睨まなくても(笑)
  • しははがだんだん激しくなっている(特になおとさん
  • これでかうこんもまちださん大丈夫だね!ほら隣でフリ教えてくれる人いなくなったからさ…(涙)
  • おちょうふじんはこーちにアイコンタクト?してた。この2人の関係はなんなんだ(笑)
  • そう、にゅーからふるのまさくんは夜も最強だったけれどやっぱりけいごさんが最強なのは否めない…シマウマやらないで(笑)

*1:しかしまちださん音程が不安定なのってなおとさん言ってるし・笑

*2:ずっと上手席で見てたから下手向かれるとわからないんだよね…