終わったはずの夢がまだ

目が覚めて眠れなくなってしまったので更新。昨日はくらぶせぶんの私的くりえ楽でした。本当は昼だけで終わる予定がありがたいことに夜と交換することができてうっかり見てきました。ありがとうございました。

そのチケットを交換していただいた方と少しお話をさせていただいて。その方はJ 担ではなかったのですが、私がまちださんスキーと言ったら*1まちださんの感想を言ってくださっていろいろ差し引いても感激しました。今まで見たことなかった方に見て好感を持っていただけるのは嬉しいこと。そのチャ ンスをいただけて本当にありがとうございました。

日が変わって今日がくりえの楽で来週から旅公 演に出るんだね。私もうっかり増やしてしまったけれど(笑っておく)まちださんだけじゃなくとってもステキな皆さま方なので舞 台全体を見ていたい。双眼鏡をこんなに使わないとは思っていなかった(笑)ハードな舞 台ですが最後まで無事に終わりますように。


拍手もお星さまもありがとうございます!

*1:そもそも私のチケ ットがJのチケ ットだったもので…もう見慣れてしまったけれど初めてご覧になる方もいらっしゃるよね。。