くらぶ

くらぶせぶん、まちね見てきたので感想を。ネ タバ レあります。↓

  • 10日前見た時よりキャス トも客席も慣れてきたのがわかる。
  • まさに男 子 校の文 化祭ノリ…って行ったことないけど(笑)
  • 私は大好きだし慣れているけど今までのくらぶせぶんスキーな方はいいのかしら…
  • 一幕でやたら大きな男の人の笑い声が聞こえたけれど、あれ内なの?二幕は聞こえなくなったから帰ったのかと思った(笑)
  • くりえちゃんの衣装は最初と最後に着る。(気付いた)
  • ガガのろうまくんってすっごいヒール履いてるのね…*1
  • お客さんも慣れてきたせいか、ご長寿クイズで笑いが少ない(笑)
  • まちこはしょっくのひろいんになりたいらしいよ。りかがネックレスあげるところを再現。
  • そんなまちださんに心打たれたのか、おとこづかげきだんでは泣いているりかこにボーイのろうまくんから「きっとしょっくのひろいんになれるよ!」の一言あり。
  • まちこもりかこも地味に胸が大きいのが気になって仕方ない(笑)
  • ホス トクラ ブではまさくんがなぜか気合い入っていた。土俵入り?
  • ななこへのアピ ールもハンパない…というかななこすごい。
  • おとこづかげきだんの公 演名「さよなら ありがとう」ってひらいけんのまんま。
  • そして無茶ぶりぶっこみすぎである。
  • しかし無茶ぶりすればするほどその後の白燕 尾がかっこよく見える不思議…!
  • 2幕冒頭の革 命 家たちはどんどん激しくなるので怪我が心配です…
  • 50音順ひっとめどれーはやっぱりあいばくんのきゃりーちゃんと、まちなちゃんを全力で推したい。
  • 次点はまさくんのおちょうふじん。こーちとのやり取りが何かえろい。
  • ふらげはセンターのまちださんを見たいのに、隣のまさくんばかり見てしまう矛盾…
  • そしてらいじんぐさんのおのだくんは相変わらずデカい。。

*1:まさくんはちょっとヒールあるくらいで普通。