あなたはそれ以上

気付けば8月になっていました…早いぜ><7月頃友達に「秋なんてすぐだよー」と言っていたのが現 実になりそうで怖い…まあ既に12月のチ ケットも押さえてるんだけど☆(笑っておく)

話は変わりますが最近の楽しみは北 川さん(景 子のほう)のブロ グを読むことだったりします。というのも3月?にはなぐみさんの公 演を見たそうで、以来更新する度にはなぐみさんの話題が…しかも更新する度にをたく度が増しているという*1北 川さんの文章も読みやすいしここ最近読む度に好 感度上がりまくりです(笑)ハマりたてって楽しいよね…(しみじみ)いつか劇 場でお会いできるのを楽しみにしたいと思います。

まだまだ暑さも続きそうですが夏は始まったばかり。体調には気をつけて楽しい思い出がいっぱいできますように☆

*1:DV D買う、すかすて加入、公 演見るのを頑張りにする、等…