そんぐすふぉー

夏もク リ エ。期間短い中行けて良かった。ネ タバ レありますのでご注意ください。↓

  • とにかく2時間歌いっぱなしの4人…尊敬。。
  • しかも4人(よねくらさんはまださんうらいくんこんちゃん)ともお上手だし曲ごとの表現も素晴らしいのでいくら聞いても飽きない…
  • その代わり登 場人 物の役 柄?構成?はよくわからなかった…*1考えないほうがいいのか…
  • 個人的にはまださんのダンナに浮気された奥さんの歌が説得力あって好きだった。はまださんの持つパワーとか表現がハマりすぎである。
  • それに対してこんちゃんがまたぴゅあっぴゅあでかわいかったー。なんであんなにぴゅあなの…
  • うらいくんは高い声のパートが多かった気がする。頑張っているねー(そこ?)
  • ダ ンスシ ーン、バス ケシー ンがちょっぴり不可思議な動きなのはご愛嬌…
  • よねくらさんは本当に安定感があってステキだった。こんちゃんとの身長差…
  • カテ コで4人が手をつないで出てくるのがかわいい。キラキラ笑顔がたまらん。
  • 歌声がク リエの隅々まで染み渡る感覚はとても幸せだったけれどキャパがね…多くの方に見てもらえるといいな。

*1:パン フレッ トには載っているのかなー?