くらぶ

くりえでくらぶせぶん見てきました。くりえちゃんが復活してた><(そこか)ネ タバ レありますのでご注意ください。↓


思い出した順にぽちぽち更新。

  • くりえちゃんの衣装はラストに着る衣装。*1
  • とにかく最初から最後までステ ージに釘付けでした。
  • 一 幕がちょっぴりゆっくりなので二 幕の怒涛の流れにびっくりした。
  • とはいえ一 幕では舞 台にお客さん上がるのでご用心(笑)
  • そしてこのお客さんいじりが半端ない…私絶対無理><
  • ここの圭 吾さんが何かおかしくてろうまくんの役目が思い出せず「たなかさん」と言っていた…間違いじゃないけど。
  • まちださんとあいばくんは女 子 役が多いのは気のせい?久しぶりにまちこも見た(笑)
  • だがこの2人の女子力半端ないので負けそう…
  • ちなみに一 幕の西 村さんは老 人 役多し(本人談)
  • 大 人チ ーム(笑)玉 野さんと圭 吾さんがまたかっこいいんだよなー…圭 吾さんのあの天 然っぽい感じもたまらん。
  • 中 河 内くんは勝手に茶 髪だと思っていたので暗めの髪色でびっくりした(凡ミス)
  • リト ショ以来のあいばくんがまたかわいくて!声に特徴があるのでわかりやすいし何より女 子役に負けた…
  • ろうまくんは今ろすにいるんだね。相変わらずの歌声で安心したけれどがいずの時より一回り大きくなっておる…
  • おのだくんはここで初めてお会いすると思っていなかったけれど、ダン スが大きくて好きだった。らいじんぐさんがでかい…
  • にしむらさんはピシッと脇を締めるイメージ。すぎちゃんの物まねが絶妙だった。
  • 私の今日の収穫は上 口くんです。あの手の顔に弱いのよー。ダン スも好きだった。
  • 50音順ひっとめどれーのしーはーはー始まる前に声を上げたのはじゃにおたですか…
  • しーはーはーよりその後のぱふゅーむ(れーざーびーむ)の方がテン ション上がった私。
  • とにかくひっとめどれーは目が離せない。きゃ りーちゃん何人出てきたよ(笑)
  • まるもりのまちださん(まちなちゃん)がかわいくてたまらん…
  • まあえびかつのまちださんもかわいいんだけど!(甘い)
  • まちださんが本当に頑張っているのでいろんな方に見てもらいたいけれど、一番見て欲しいのは座 長です(割と真顔)

*1:オープニ ングでもやる曲だけどあの衣装だったっけ?