おおえど

久しぶりの明 治 座でおおえどひちょう見てきました。やっぱり明 治 座推せる。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 未 沙さん貴 城さんアフター トーク付きなのでファ ンの方がたくさんいらしているんだなーと感じること多数(笑)
  • しかも皆さん落ちついていらっしゃる…
  • お2人ともお話が上手なので聞いているこちらも楽しかったです。
  • 話は流れに無理はなくわかりやすいと思う。
  • 殺 陣もあるとは思ったけれど予想以上に多くてびっくり。
  • そしてあずまみっきーがかなりいい役であった…
  • 逆にはらだりゅうじさんが出番少なめ?(おいしいけれど)
  • やまざきさんもいい役だと思う。がっちり脇をしめてる。
  • 何と言っても大 地さんが出ずっぱりで尊敬の域。衣装もいろいろ変えているし大変だと思う。
  • 舞台序盤で出世の秘密が明らかになるので、もうバラすの?と思ったけれど最終的にそんなに気にならなかった不思議(笑)
  • わたるさんかしさんも見せ場のある役なのでファンの方は楽しいだろうなーと思う。
  • みささんは女 優デビ ュー?で違和感感じるかと思ったら全く感じなかった(笑)
  • もちろんみささん大 地さんのからみはありますよー。
  • さおとめたいちくんの弟さんはJ A Eさんと一緒の出番が多い。
  • 本編最後にシ ョーがあって、大 地さんわたるさんかしさんそれぞれの役のイメージのソロ曲あり。
  • 大 地さん曲の手拍子は裏 拍…(とまどった人)
  • かしさんはかわいく、わたるさんはかっこよく決めていらっしゃるので見応えあり。
  • 花 道も多く使うしどの年代の方が見てもわかりやすく見やすい舞 台だと思います。