ちえこ

みずたにちえこさんのこんさーと?りさいたる?を見てきました。最後でしたがネ タバ レありますのでご注意ください。

  • 何がすごいって18時半スタートで終わったのが22時過ぎ…お腹いっぱいです><
  • 実は18時半に間に合わなくて19時過ぎてから入ったのですが何か全然大丈夫だった気も…
  • 何よりちえこをやりきったともちかさんが一番すごいと思う…休憩時間もおじさんキャ ラでずっと影アナしてたし。
  • 発表されていたゲストはかわなかみゆきさん。トー クが抜群だった(笑)
  • ゲストはどれだけちえこのキャラを把握してやりきるかがポイントだと思うけれど、本当お上手でした。
  • シークレットゲストはなとりゆうこさん。お芝居始まる前にお名前がアナウンスされたけれど半信半疑な客席(笑)出てきた瞬間の歓声は大きかったよ!
  • なとりさんもお芝居を要所要所でしめてらして良かったー。
  • ぽりりずむ踊ったのは今日2番目のびっくり。*1
  • このお芝居もめいじざあたりでやりそうなお芝居で*2個人的に大好き(笑)
  • 歌はまさかの80年代あいどるめどれー。馴染みのある曲ばかりだったけれどちえこ節炸裂で本人が一番楽しそうだった。
  • みずたにちえこって架空の人なのにちゃんとキャラが決まっていて、実在しそうなラインで見せるのが本当に上手だと思う。また見てみたい。

*1:1番目は登場時。

*2:※誉めています