れみぜ

初めてれみぜ見てきました。帝 劇の100周年ゲートはまだあるんだね(そんな報告)感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。


聖 子ちゃん玲 奈ちゃん目当てで特に勉強もせずに行ったれみぜですが最初から最後まで舞 台に釘付けでした。セ リフがほぼ全部歌でザ・ミュ ージカ ル!なのにはちょっとびっくりしたけどとにかく舞 台から溢れる人のパ ワーに圧倒される。革 命とか激動の時代だからのパ ワーなのかわからないけど生きることってパ ワーが必要で、だからこそ楽しいことも悲しいこともあるんだね。
聖 子ちゃん玲 奈ちゃんは歌うシー ンも多くて大満足。最後は2人で歌ったし!*1どちらも幸せには遠い人生だったかもしれないけど、最後は好きな人の側で死んで行くんだよね…*2そこは報われる気がしてよかったな。
あと気になっていた育 三郎くんも見られたし*3エミ リコ ゼもかわいいし*4三 波さん森さんはさすがだし、何より推せる子ができたので*5悔いはありません。リピ ーターさんが多いのも納得…というかキャ ストが多いから何回見れば全員見られるんだろ(笑)
この演 出でのれみぜは今回がラ ストとのこと。次からどんなれみぜになるのかも楽しみ。千 秋楽まで残り少なくなりましたが頑張ってくださいね。

*1:最終的にバル入って三 重唱になるのもステキです。

*2:ファ ンテはバ ルだけど娘のことをお願いできて(実際コ ゼは幸せだし)良かったなーと思う。

*3:たまに歌のクセっぽいのが出るけど聞き取りやすいよね。あとは学生という設定もずるいし衣装もずるい(笑)

*4:あれさやちゃんはハマり役だと思う。しかしマ リウ スは優しすぎる。ずるい。(3回目)

*5:みなさん興味ないと思いますがア ンジ ョ役の上 原くんです☆←