ろみじゅり

ろみじゅり見てきました。W キャ ストの醍醐味を味わった気がします。ネ タバ レありますのでご注意ください↓


ネ タバ レあります。

  • 今回は育 ロ ミ莉 奈 ジュ リ。
  • 育 ロ ミは城 ロ ミよりも情 熱 的な感じ。小柄だけど(ごめんね><)ベンともらちマーキュとも背丈が合っているので見た目は揃っていた…
  • 一番印象的だったのはティ ボを刺すところ。我を忘れて怒りに任せて刺してしまった気持ちが出ていた。その後の狼狽しているところもわかりやすかったと思う。
  • 莉 奈ちゃんは本当にピュ ア。瑞々しさが溢れてました。見られて良かったー!
  • もちろん昆 さんもピ ュアなんだけど莉 奈ちゃんは生まれたてのような初々しいジュ リエ ット。演 技も歌も荒削りかもしれないけどそれを上回るだけの気持ちを感じる。この2人を選んでWキ ャ ストにしたのは正解だと思います。
  • 背のバラ ンスは…昆 さんはかなりヒ ールあったけど莉 奈ちゃんほとんどヒ ールなかったね(笑)
  • ティ ボも本当対照的だった。上 原ティ ボのワイ ル ドさとはまた違う平 方ティ ボの繊細さを感じた。
  • らちくんうらいくんは2回目。2人セ ットの時のかわいさ半端ない…
  • 死のダ ン サーもしっかり見た。細かい動きがたくさんあってずっと見ていたい気分。
  • 神 父さまとろみおのシー ンがアド リブあった。布を取るシ ーンが激しくなって、ろみおも思わず「激しいですね」。
  • しろたくんには「こんなに大きくなって」だったのが、いくくんには「こんなにいい男になって」。大きくなったよね…?
  • かてこのろみおご挨拶中に何かポー ズを決めた禅 さんにろみおは「禅 様」と注 意。
  • 仮 面舞 踏 会の給仕係ってもしかして大 公…?