ぞろ

まちねの感想。ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります!

  • 坂 本くんが、というより舞 台全体がかっこよくて!
  • フ ラメ ンコが要所要所で出てくるんだけどやっぱりつ ーくんを思い出して申し訳ない。
  • フ ラメンコとヒゲはセットなのか…(そんな疑問)
  • ス ペイ ン人のダ ンサ ーさんがまたいけめんでね!(そこか)
  • ス トー リーはある程度読めるんだけど(言うな)それでも楽しいのは1人1人のキャ ラク ターがしっかりしているからだよね。
  • 坂 本くんは言うまでもなくかっこよかった!あの髪 型とヒ ゲが最初は気になったけど最後にはすべてかっこよく思える不思議…
  • ダ ンスも剣さばきもかっこいいけどやっぱり歌を推したい。
  • ア クシ ョンは事前のネ タバ レ通り体型見てるとあれ?と思う(笑)
  • ちひろちゃんはかわいいんだけど意志の強さが出ていてよかったー。何となくG& Dの玲 奈ちゃんを彷彿させる。フ ラメン コがちょっとダ ンスっぽい?とは思ったけど。
  • 石井さんは見事な悪 役ぶり!迷うところや愛されたい欲がはっきり現れるところとかさすがだと思う。個人的にはもうちょっと踊るとこ歌うとこが見たかったなー。
  • イ ネ スは池 田さん。ジ プシーのリー ダーぶりが本当にかっこいいの。最後撃たれちゃうとこよりガ ルシ アを怒るとこのほうが涙><
  • ガ ルシ アは係長。これがまたいい味出しててね。半分笑いのシーン担当だけどしっかり笑えるからこそかっこよさが引き立つんだよね。
  • 上 條さんは喉が心配><しっかり舞台を締めてくださるのがわかる。
  • あとはア ンサンブルさん。ダンサーさんがいるからかとにかく群舞がきれい。パワフルだしあの振りは上から見たらきれいだよねきっと。
  • カ テコまで本当に楽しそうなんだよな…あの拍手ができたらいいんだけどできないのでやりません><
  • ハイクにも書いたけどリピートする人の気持ちがよくわかる…私は既に手元にあるので増やさないように(笑えない)