夏が過ぎ

気付いたら今月も終わり…!(月末いつも言っている)月の頭は今月も長いなーと思うのに15日過ぎると一気に過ぎていく気がします。単純に要領が悪いだけだと思うけれど。。
4月から担当することになった業務にまだ慣れなくて、もろもろもっとうまくできそうなんだけどなーと愚痴っても仕方ないので自分のペースで頑張ります。

10月が近付いていよいよ秋らしくなってきたのが嬉しいところ。食欲の秋は確実なのでそれ以外も堪能したい。博物館も行きたいし映画も見たいし旅行も行きたいし…一番は現場に行きたい!かもしれない(笑)(秋関係ないし)来年3月のおすかるさま見るまでは…!と思っていたら4月のれでぃべすかずきさん見るまでは…!になってしまい、をた卒は無理そうなので(笑えない)こちらも自分のペースで程々に頑張ります。。
そういえばおすかるさまじゃない3月のチケット押さえちゃったし…来年の予定が続々と決まっているから手帳ももう切り替えたい。。結局まとまりがない。


拍手もいつもありがとうございます!