さくらたいせん

さくらたいせん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 全く予習しないで行ったのでびっくりすること多数。舞台に双子ちゃんで見に来る人は知っていたけれどまさかこすぷれして来る人がいるとは知らなかった…
  • そんな方が近くにいらしたのでカテコで一本釣りされる姿を見ていました…
  • お目当てはれみちゃんでしたが役について特に言われてなかったからどんな役かと思ったら見えない役だったのか。
  • ちょっと面白いシーンもありつつ、浴衣姿で日本物っぽいシーンもあり、お芝居するれみちゃんがたっぷり見られました。相手役の林くんとも合っていたと思うし。
  • しかもカテコでちょっと踊った!その姿だけで大満足です私。
  • 肝心のかなでぐみさんは誰推しかと言われるとひゅーごです(わかりやすい)。あーでも役者さんの顔だったらるいすかじょーじ。
  • 戦闘服の時の白いブーツはもうちょっとおしゃれにならないものかね…