40からっと

40からっと東京初日見てきました。東京芸術劇場行くのはリニューアルして初めて?綺麗になっていてびっくりでした…感想まとめますがネタバレありますのでご注意ください。

  • 40過ぎと23歳だったら40過ぎの方が年齢が近いのでは?と気付く30代…
  • かと言ってだいちさんの美しさにより共感することも難しかったので(笑)極々普通に見ておりました。
  • でもあの美しさに惚れるのは無理ないよね!ぎりしゃの田舎で偶然会った人とにゅーよーくで偶然会ったら運命だと思うよね!
  • というかぎりしゃの夜に何があったの…(察しろと言うこと?)
  • やぶくんは本当に等身バランスが良くてすごいよね…
  • だいちさんとちゅーすると思ったらはぐだけかい…(しかも3回)
  • 最後の最後、だいちさんの白い帽子を被って出て来たときの客席のざわめきたるや(笑)あと2分黙っていて!
  • かっちゃんはかっちゃんらしいというか。おちゃらけた役なんだけどいつもだいちさんを思って支えている役。ただ結婚には向いてないね(笑)
  • みささんも出番は多くなかったけれどインパクトある役。だいちさんとの二人芝居はさすがだなーと思った。同級生ではないけれど同期ですね!
  • そして昭和のいけめん、まつむらゆうきに心引かれる私(笑)