わかきひの

ゆきぐみさん追いかけていちかわへ。いちかわラストが私の全ツラスト。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 前回は2階席で後ろの方だったので見えづらいところもあったけれど、今日は全体が見える席だったのでようやく全体を把握。
  • ただはっちさんのターンは2階の方が見やすいと思う…(残念)
  • わかきひの~はいろんな伏線があるんだなーと痛感。
  • この間草履をうまく脱げなかったがおちゃんがすんなり脱げたので悔い無し。(そこか)
  • まっつさんはどうしてあんなに上手に番傘がさせるのですか…!
  • そしてまっつといのりちゃんとのシーンの色気の盛りっぷりが好きです私。
  • きゃびいをたきつけたのはあゆっちだけじゃなくまっつもだと思う…まっつとはショーのじぇらしーで絡むから許してあげてきゃびい。
  • そんなきゃびいもショーの中詰でえりたんを見る目が優しいのは知っています。
  • 腰を回すえりたんが何となくぎこちない気がしていたけれど(笑)ゆきっこはそんなになめらかじゃなかった。
  • みわくのさんばのきんぐがおかりれいこの4人がかわいい。れいこちゃんもスタイルいいよね…
  • まあマタドールのともみんが本当に足長いんだけど。。
  • 今日のマタドールのラストは手を合わせてなかったと思う。というかWWTPでつーくんとゆうだいくんは倒れた後に手を重ねるんだった。
  • 若者たちのラスト、あいちゃんがんばれーと思う私。
  • なるしす~は娘役がスカート捌くフリが多いので自分も真似しないように注意。(私だけ?)
  • ショーでともみんがえりたんの太ももタッチするのが弱い、というのを見かけたけれど、反対側でまっつの太ももをタッチするきんぐも弱いと思う。というかお芝居で扇子をえりたんの顎にくいっとやるのもソフトタッチだよねきんぐ…