ろみじゅり

ろみじゅりそわれ見てきました。今年はおーぶにも通っている…ねたばれありますのでご注意ください。

  • 今回は複数きゃすとのうち、このきゃすとが見たい!と選んだ公演なので満足度高し。
  • 正直まきゅだけ選んでなかったのだけど、とってもまきゅらしいなーと思いながら見てました東山くん。
  • ゆうろみに絡むかずきてぃぼ!と思ったけれど案の定目が足りなくて追えていない…
  • かずきてぃぼがもう色気の塊で何か違うお芝居を見ているようだった…ゆうろみもだけど、シャツのボタン開けすぎ!!(嫌いじゃない)
  • よくよく考えたら前回は、しろこん・いくりなを見たので、しろりなは初めてだったのです。がCDで聞いていたからか違和感ゼロ。
  • ゆうろみはまきゅが死んだ後のとりみだしっぷりがいくろみに比べて弱いかなーと思っていたので、今回パワーアップしていて個人的に好み。
  • ばるこにーが最大のもへポイントな私には「この花が枯れませんように」からの降りかけてのちゅーがたまらなく好きです。
  • まあとにかく出てきた瞬間からろみおなんだよね…てぃぼも楽しみ。
  • りなちゃんもお歌が安定したのと、演技も出すところは出して引く時は引く、というのが出ていて好き。ひばりの時背中開けすぎでびっくり。
  • ひらかたくんはうらいべんが強かったからね…ろみおと友達感は出ていたけれどろみおに似てるかなーと思った。
  • みんな大好きぱりすは今日も全開!なんであんなにピンクが似合うの…
  • あとやっぱり舞踏会の執事はたいこうだと思う…